SSブログ

涼しくなっても・・・ [ゆき&コロ]

東京は昨日から急に涼しくなりました。
けど、人生あけっぴろげなコロさんは、いまだに野良寝生活を送っています。寒くないのぉ?

今朝、ハムたちにニンジンとキャベツをあげました。
チョロはキャベツを食べだしましたが、その後雑穀を投入したら そっちに夢中になり。
DSC03426.JPG
途中で放り出したキャベツ、背中に刺さってますよ(笑)
でも、おかげで3匹の中で一番最後までキャベツをほおばってました。
こういうときでもないと、なかなか姿を拝めないチョロなので、じっくり観察できました(^^)

ゆきは・・・
DSC03427.JPG
お皿の上で、ニンジン・キャベツ・ゆきの三種盛りのようになってました(笑)
ニンジンよりキャベツが好きだから、こんな状況になるんですね~。
ニンジンがしっぽみたいになってる(笑)

そしてコロは・・・
DSC03423.JPG
野良寝してる場所から背伸びして、ものぐさ食べです。
まぁ屋根に野菜を置いた私も悪いんですが^^;
DSC03425.JPG
ちなみにこんな表情で食べてました。ちょっと眠そうです。
この後、またすぐに足元の野良寝スペースで丸まって寝てました・・・。

今ちらっとケージを見たら、チョロが巣の中にキャベツを引き込んでるところでした。
外からは キャベツがぴくぴく動いてるようにしか見えない・・・^^;

三匹とも、いつも通り、性格どおりの食べ方です。
みんなちがって、みんないい。ってことですね(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ふらふら

コロちゃん、なんだかおすし屋さんのカウンターにいるみたい(笑)
ちっちゃな湯飲みがそばにあったら・・・なんて想像してニヤけてます♪

そしてチョロちゃんの動くキャベツと、
ゆきちゃんの3種盛り・・・楽しいですね☆
by ふらふら (2011-09-22 01:07) 

ひろみか

>ふらふらさん

ほんとだ~、カウンターで食べてるみたいに見えますね!
立ち飲み屋で一杯ひっかけてる、くたびれたオッサンみたい(笑)

ちっちゃな湯のみ、作ってみたくなりました~☆

by ひろみか (2011-09-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。