SSブログ

食い意地の差 [はな&マロン]

庭の紫陽花もどんどん咲きだして、もう梅雨入りかなぁ?
じめじめが苦手な飼い主には 辛い季節がやってきます。ひえーん。


でも、野菜がどんどん安くなってきているのは ありがたいですね。

この日はハムずに きゅうりのはしっこをプレゼントしました。


DSC_1232.JPG
声をかけて、見えてるところに音を立てて置いても、
はなちゃんは 自分が興味を持つまでは 完全無視です。
このときも 絶対気づいてるはずですけどねぇ・・・。

DSC_1233.JPG
マロンくんは、入れる前から飛び出してきます。
じりじりっとにじり寄ってきて、でも警戒はしつつ
一口ぱくっ!っと食べたら もう、止まりません。

DSC_1234.JPG
ひたすら食べ続けるマロンくんなのでした。
きゅうりのはしっこを はなちゃんと半分こしたサイズなので
あっという間に食べきっちゃいます。


ああ、飼い主もはなちゃんのように
食べ物に執着しない性格になりたかった(笑)
マロンくんにめっちゃ親近感を持つ飼い主なのでありました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。