SSブログ

ぺったんこ。 [はな&マロン]

お掃除と健康チェックのとき、
ハムずには プラケに入って待っててもらってます。


待ってる間の彼らは、二足立ちでふたをカリカリしてたり
隅っこで丸まって 頬袋のおべんとうをポリポリ食べてたり・・・


そんな姿を視界の端で眺めながらお掃除しております。


この前の掃除の日は 暖かかったからか、
はなちゃん珍しく ぺったんこになっておりました。


DSC_1200.JPG

笹かまぼこみたいな厚みになって、ほっぺたの中のお弁当を食べてます。


DSC_1202.JPG

なんか細長い茶色いの食べてますかね。ぱりぱりサラダかな?


DSC_1203.JPG

普段はこれぐらいの厚みがあるので、上の写真の姿はかなりぺったんこなんですよ~。


そして、マロンくんも。


DSC_1206.JPG


同じようにぺったんこ(笑)

お腹を冷やしたくなる季節が巡ってきたってことでしょうね☆


・・・この7月で、
ハムスターと暮らしはじめて 丸10年になります。
小学校5年生だったひろすけも、大学3年生。
もはやハムスターのいない暮らしは 考えられないようです(^.^)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。