SSブログ

思案チュウ。 [えい太]

ケージのすみっこで ぼーっとしている えい太くん。


DSC_0327.JPG


何を考えているのかなぁ・・・。

しば~らく、このままの状態でいました。


DSC_0329.JPG


あ、気づかれちゃった^^;

DSC_0330.JPG


なんだよー見てるんならなんかうまいものくれよー


・・・とでも言いたげに壁をシャカシャカする えい太くんでした。


先週末の健康チェックでは 44g。おっ、ちょっと減った?
その割には 体はなんだかまた大きくなったような気もするけどなぁ。
気づけばえい太くんも1歳2ヶ月、壮年期ですね。
これからは中年同士、飼い主と話が合いそうだねえい太くん!(笑)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

みのん

お久しぶりでーす(*´∀`)まぁ、時々覗きにきてましたけど(笑)

今月 マンションにお引越し〜しまして
ようやく落ち着いてきたかなぁ?って感じです。
今まではアパートだったのでマンションの気温の差が少ないのにはビックリしてます(笑)

で、近頃は またお迎えしたいなぁ…と私がウズウズ(笑)
でも私の場合は、ジャンハムちゃんもいいんですけど、ロボちゃんかなぁ?(ㅅ´ ˘ `)と
思っていたり…
また、ビビビっとするような出会いのハムちゃんが居たらお迎えしようと思っています。

次はハムずマンションならないように
ゆったりとハムちゃんと過ごしたいな。。。

お迎えしたらお知らせしますね!
by みのん (2017-06-15 10:34) 

ひろみか

>みのんさん

お引越しされたのですね(^^)お疲れ様でした!いいな~。
そうなんです、マンションって気温差ほんとにないですよね。ハムスターにとっては有難い環境ですよね♪
おっと、近々お迎えですか?かなり確率高そうな…^m^
ロボフェイスは時々無性に拝みたくなりますよね。かくいう私も今朝、あいのちゃんたちの子育て記事を読み返して は~(*^_^*)ってとろけてたところです。
ご連絡いただけるのを楽しみに待ってますね~!
by ひろみか (2017-06-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。