SSブログ

もはや意味をなさないシロモノ。 [えい太]

えい太く~ん・・・

DSC_0139.JPG

いや~、しかし、・・・削ったねぇ~。
もはや屋根としての役目をまったく果たしてないよね、それ。

DSC_0140.JPG
「オレの家こっちだし」

そうね、最近はそっちが本宅になってるよね。
ていうかこっちのおうちはあまりにオープンだもんね^^;

そろそろ新しいおうちに替えようか、と私は提案しているのですが
ひろすけが面白がって「どこまで削るかみてみたい」そうです。

いやー、ここまでくると、私も楽しみだ^m^


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

みのん

えい太くん メッチャかじりますねぇ(*´∀`)私もどこまで削られるかみたいですねぇ〜(笑)

さて我が家のロボちゃんですが、3月に入り
3日、12日、20日とパタパタと逝ってしまいました。2年4ヶ月あまりのロボにしてはながーい寿命を全うしてくれました。
これで、我が家のハム御殿は一旦幕引きとなりました。あいのちゃんの育児を参考にさせてもらいながら始まったハムスターとの生活。
ロボ、ジャン、ゴル、と最高23匹がいるハムずマンション(笑)夜は回し車の音が賑やかなのも
つい、この間のようです。ロボの出産もわが子の出産を見守るかのように(我が家は娘いないですけど)お世話しました。あいのちゃんのように、とても育児が上手なママも、ちょっと劣等生なロボママもいましたが、楽しかったです。4年越えというハムじぃや沢山の思い出だけがのこりました。ハムスターたちの写真も沢山増えました。
我が家はしばらくは、ハムスターをお迎えする予定はないですが、いつか、ごまちゃんのように運命的な出会いがあれば…と思います。

えい太くんの齧りっぷりは見に来ます。
6年間 幸せでした。ひろみかさんのブログに助けられ、共感もし、楽しかったです。ありがとうございました。
by みのん (2017-03-26 08:56) 

ひろみか

>みのんさん

そうですか~、ロボちゃんたちみんな旅立った3月だったのですね。
どのコも天寿を全うされたようで、幸せな一生でしたね(^^)
いったんハムスターといっしょの暮らしを幕引きとのこと。みのんさん、お疲れ様でした。私もこんどの6月で10年目になるので、一旦区切りをつけたい気持ちも、ずっといっしょにいたい気持ちも、両方ともよくわかります。抱えきれないほどの貴重で大切な思い出が、胸の中にいーっぱいあふれてるんですよね。
運命的な出会いがあれば、という思いも まったく同感です。なにしろ我が家も今、1匹だけのさびしい状況。私も娘も「また飼ってもいい」という考えは一致しているのですが、あえてペットショップに足を運ばないでいます。運命的な出会いをこちらから積極的に引き寄せに行く気持ちは、まだ湧き上がっていない…という感じかな。まだしばらくは、空に還っていったコたちの思い出で胸がいっぱいですね。

えい太くんは4月に1歳になりますから、まだまだ元気一杯にいろいろやらかしてくれると思います。今後も変わらずのんびりペースで更新していきますので、気が向いたときにいつでも見に来てください(^^)お待ちしています。
by ひろみか (2017-03-27 06:02) 

markeeey5177

えいたくんww
屋根の工事の仕方が笑えます( ˙⃘⍘˙⃘ )
どこまで削るのが楽しみですね♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
by markeeey5177 (2017-03-27 22:36) 

ひろみか

>markeeey5177さん

えい太くんも楽しんで削っている気がします(^u^)
屋根として上に乗せられなくなる日が来るのか・・・?楽しみです~。
by ひろみか (2017-03-31 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。