SSブログ

悩殺ポーズ。 [ごま]

はじめての夏を迎えているごまちゃんは、まだ生後9ヵ月のピチピチギャル。

床材を掘ったり、あちこち齧ったり、ケージ内を走り回ったり、
毎日元気いっぱいです。

ごまちゃんのお気に入りスポットはいくつかありますが、
最近気に入ってるようなのが 瓶のお砂場。

IMG_20150612_064614.jpg

ほりほりほり・・・
どうやら、新たな貯蔵場所にしたいみたいです。

IMG_20150612_064633.jpg
「なにやら視線を感じます・・・」

IMG_20150612_064628.jpg

くるっと向きを変えて、

IMG_20150612_064609.jpg

今度は反対側をほりほり。

IMG_20150612_064450.jpg

ぴょこっと顔を出し、しばし飼い主と見つめあうごまちゃん。
おやつをくれる気配がないと察すると、

IMG_20150612_064423.jpg
ふいっと行ってしまいました。

この瓶買ったときにはまだまだ余裕のサイズだったけど
ごまちゃんもすっかり大きくなったね(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

弥生

私もハムスターが4匹います。すごく元気です。仲良くしてください
by 弥生 (2015-07-12 22:12) 

ひろみか

>弥生さん

はじめまして。元気なハムスターを4匹飼われているんですね(^^)
元気なのは健康な証拠、にぎやかで幸せな日々ですね~。
たまにしか更新しないへっぽこブログですが、お役に立てたら嬉しいです。
by ひろみか (2015-07-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。