SSブログ

変えてみました ぱーと2。 [その他]

えー、お気づきの方がほぼ全員だと思いますが、
ブログトップの画像を 変えてみました。
 
今までのは So-netブログが提供しているものから選んでたんですが
今回はじめて 自分の写真を使ってみましたぜぃ!
スタイルシートをいじるの初体験。ひゃーどきどきした(^^ゞ

 
あ、ちなみにですが 今回の2枚の写真は 両方とも そう君です。
900×400ピクセルの画像を用意するのに ペイントソフトでがんばりましたぜぃ。
うまくいったようなので 暇をみつけて また違う子を登場させたいと思います♪


・・・と、朝からPCをいじって遊んでいたら。
コロ&ゆきの子供、トトくんの里親さんから 写真が届きました。
タイトルが「パパにならべ!」
・・・そうか!トトくん、今日で2歳3ヶ月ですね~☆
2012-10-09T09_42_10-aa01b.jpg
最近はカメラを向けると逃げちゃうそうですが・・・
トトくん、まだまだ毛並みもよくて 元気そうです(^^)
トトくん、2歳3ヶ月おめでとう!
コロパパに遠慮せず、ますます長生きしてね~♪ 

と、本日2度目の 臨時更新でした♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。