SSブログ

ブロッコリーを食す。 [チョロ]

3匹にブロッコリーをあげました。
みんなブロッコリーは大好きです。たぶん、野菜の中で1・2を争う好物なのではないかと。

DSC03001.JPG
夢中になって食べるゆき。
ゆきは3匹の中で一番野菜を食べます。だから肥満と無縁なのかも。
この茎も、ぺろりと食べきってしまいます。

DSC03000.JPG

まん丸団子のような姿で食べているのは、コロ。
コロは葉っぱの部分のほうが好きです。
ゆきを見習って茎を食べると ダイエットにもいいとおもうよー。

DSC03002.JPG
そして、チョロはカメラを向けると 食べるのをやめてしまいました。
どこまでも、どこまでもビビリです・・・・・・・・・。いい加減慣れようよ(~_~;)

しかし。そんなビビリのチョロでも、毎日エサが投下される瞬間だけは、恐怖より食い気が勝つようで。

DSC03003.JPG
茶色いスフレが焼きあがってます(笑)

DSC03004.JPG
「いつまで撮ってるんですか!」 ・・・にらまれちゃいました。こわっ。

チョロは私たちから「チョロ美~♪」って呼ばれることが多いのですが、
最近ひろすけが正式に命名しました。

「横綱 チョロ海」。

チョロうみ、じゃなくて、チョロみ です。ほら、おすもうさんって○○海みたいな名前多いから。

・・・とすると、コロは大関か、それとも西の横綱か。
は、ははははは・・・ さ、ブロッコリー食べてダイエットしましょ♪

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。