SSブログ

チョロの変顔。 [チョロ]

とりあえずの水槽暮らしを続けているチョロさん。
(水槽はMサイズにとりかえました。でも、それでもまだ狭そうなので、コロのケージも一緒に取り替えようかなと、ホームセンターなどをまわって物色中です)

狭い水槽の中におさまるよう、巣も以前使っていた木製のものに取り替えたのですが。
どうも少々手狭なようです。
いくら直しても、すぐに屋根をふっとばしてしまいますし、寝るときも、いつも入り口に顔をはみ出させています。

おっ、今日もはみ出てる・・・。と思ったら。
DSC02856.JPG
わはははは~!!
チョロ、顔、変すぎ!(笑)

どうやら、一旦顔をぐいっと出した後、ずりずり~っと後退してから寝たようです。
うら若き乙女がしていい顔じゃございませんよ、チョロさん。

面白がって撮影してたら、気配がばれてしまいました。
DSC02854.JPG
「撮影はいいから、屋根もどしてほしいんですけど」
・・・そうですね、屋根をとばすのは得意だけど 戻すことはできないのが ハムスターですからねぇ。

このあと、目がとろ~んとしてきて また寝てしまったチョロさん。
そしてふたたび変顔になったのでした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。