SSブログ

子どもたちのその後。 [その他]

ホワイト1号改め亀千代の里親さん:おすしさんから コメントをいただけて 感激のひろみかですが。
なんと偶然なことに、本日 ホワイト2号とサファイアの里親さんからも その後の様子を携帯でご連絡いただいてました!
期せずして、子どもたちのその後が同時に判明しちゃいました♪ うれしいな~(^^)

ホワイト2号は、「ちも」と名づけられ、かわいがられているようです。
「知能犯!」というタイトルで送られてきた動画には、もらわれていったときに入っていた虫かごから 一瞬にしてふたを鼻でもちあげて脱走する ちもの姿が映されていました。
15秒の動画の中で 辺りを見回す余裕までみせつつあっさり脱走してました^^;

ゆきママも、そしてコロパパ(体重がまだ軽かった頃ね・・・)も、縦柵をするする登って脱走する名人だったからなぁ。きっと、運動神経はいいんだろうと思います・・・!

そして、「トト」と名づけられた サファイア。
「なんか・・・でかくなりました」 って。
確かに、添えられた画像をみたら、あらまぁ、今のコロにもひけをとらないくらい大きくなった姿が。
・・・コロパパと取り替えてもわかんないかもね!?(笑)

なんででしょう、サファイアブルーの♂は 太りやすい遺伝子でもあるのでしょうか・・・?
でもコロはペットショップから来るときに「あまり体重の伸びがよくないので」って 数日様子見までして もらってきた子なのになぁ。うちにきたらぐんぐん育ってがんがん太って^^; 初代モノがのりうつったかのような体格になっちゃいました。
トトは 赤ちゃんのうちから、他の子たちより一回り大きかったからなぁ・・・。きっと 食べるのが大好きな子なんだろうな。
トトくん、遠い空の下でコロパパもダイエットしてるから、君もがんばりなさいよ!(笑)・・・って、まだ生後2ヶ月にもなってないのに ダイエットも難しいかな?

送られてきた画像を載せたいくらいですが、里親さんたちの歓声も録音されてるので ひかえときます☆

でも、みんな元気に 愛情いっぱいに育てられてるとわかり うれしいです(^^)
私も、チョロをがんばって育てますよぉ!・・・たとえ噛まれてもっ。(T_T)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。