SSブログ

ようこそ♪ [マロン]

飼い主ひろみか、昨日はおでかけです。


普段は完全にノーメイク、すっぴんで街を出歩く私ですが
今日はお会いする方に失礼の無いように、久々に化粧。(笑)


お久しぶりでした、YORIさん!

ちろの時以来なので、5年ぶりぐらいです。


そして、いっしょに我が家に帰ってきたのは・・・


DSC_0556.JPG DSC_0559.JPGDSC_0561.JPG DSC_0562.JPG


クリーミーサファイア色の、かわいい男のこ(*^_^*)

眼もくりっくりですよ~☆


今、合宿に行ってるムスメが帰ってきてご対面を果たしたら、
名前を考えようと思います。


さて飼い主今日から仕事に忙殺されます・・・

せっかくお迎えしたのに、しばらくは更新頻度が下がるかもです。
でも更新なくてもハムずとでれでれ遊んでるのは間違いないです~(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みのん

あら(ㅅ´ ˘ `)早くもお婿さんですかぁ?
いずれは可愛いbabyなんてことも…ありえるのかしら?お名前決まって発表されるの待ってますね(*´∀`)

やっぱり男の子はキリッとした顔ですね〜
ウチもハムスター飼い始めて8年くらいなので
ビミョーな違いがわかるようになったかな?と思います。
by みのん (2017-08-28 17:58) 

ひろみか

>みのんさん

お婿さんになれるかな?相性次第ですけどね~(*^_^*)
きょうだいみんなおとなしくておっとりさんだったそうなので、「大物」はなちゃんに恐れをなすかもしれない・・・(笑)

男の子、顔はキリッとしてるけど、性格はわりと温厚な子が多いような気もします。
気の強い女子と温厚な男子、あら、ゆきとコロのカップルみたいだわ~♪ ならうまくいくかな?…会わせるのは、まだ1ヶ月以上先ですけどね(^^)
by ひろみか (2017-08-30 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。